トップページ > お知らせ一覧 > 草花ボランティアさん募集のお知らせ
おしらせ
2018年03月14日
イベント草花ボランティアさん募集のお知らせ

 春を迎えるにあたり、草花ボランティアさんの再募集をいたします。現在4名の方にボランティア登録をしていただいており、皆さん楽しく活動されております。冬の間は活動をお休みしていましたが、4月頃からまた皆さんのご都合を伺いながら、活動日を決めたいと考えております。その活動の様子やボランティアさんの声などを、今後ブログ等でもお知らせ出来たらと思っております。
 参加を希望される方は、下記の『ボランティア参加活動要項』をご覧いただき、お電話にてお申込みください。「どんな感じなのかしら・・・」「いきなり登録するのはちょっと・・・」という方は、一度体験・見学にいらしてください。

 ≪ボランティア参加活動要項≫
1.活動時間等・・・・1日につき2~3時間(午前9時頃集合)、原則毎週火曜日、雨天中止
2.主な活動内容・・・園内の花植え、除草などの園芸業務
3.登録方法・・・・・・・当園に電話でお申し込みください。(その後、活動日をお知らせします)
             体験の場合は「体験・見学したい」とお伝えください。
4.その他・・・・・・・・・活動日には、飲み物と「おおるりの家」の入浴券などをお渡しします。

  連絡・問い合わせ:夕やけ小やけふれあいの里 担当:加賀・田島
              電話番号:042-652-3072

-