![]() |
ニジマスつかみと焼き体験 |
開催期間(令和7年7月5日・6日・26日・27日) |
例年予約開始日当日は、お電話が大変繋がりにくい状態になります。受付時のお電話の時間を短縮する為、最低限の項目(希望日・希望時間・こどもの人数・年齢・焼いて食べるマスの数)のみをお聞きして、お電話を切らせて頂きます。お電話される前に下記の【参加方法】と【よくある質問】を必ずお読み頂き、不明な点があった場合でも一旦ご予約の上、翌日以降に改めてお電話にてお問合せください。ご理解とご協力頂けます様、お願い致します。
【参加方法】
●参加時間の20分前までに、入口管理事務所前のテントで受付をし、整理券をお受取りください。
●開始時間の10分前には、会場の『じゃぶじゃぶ池』(水車小屋の近く)付近に集合してください。
●池に入れるのは子どものみ、大人の方は池の淵で見守って頂きます。
※3歳までのお子さまは池の外のプール内での体験となります。
●池の中の履物は、かかとのついている靴でご参加ください。
※かかとの無いサンダル、裸足は不可となります。
●服装は水着もしくは濡れても良い服で、着替えとタオルもお持ちください。
●焼いて食べるマスの数を捕まえてもらいますが、捕まえられるのは1人最大3匹までで、それ以上は購入となります。
●捕まえた後は、はらわたを取って塩をふったマスを購入のうえ、焼き体験をして頂きます。
●焼きエリアは最小限の人数でお願い致します。
●焼きあがったマスは、各自お好きな場所で食べて頂けます。レジャーシートをお持ちください。
【よくある質問】
Q.キャンセルはできますか?又、キャンセル料はかかりますか?
A.2日前までは無料でキャンセルできます。
前日と当日については、キャンセル料(1,000円)がかかります。
※多くの方がキャンセル待ちをされていますので、早めにご連絡ください。
Q.友人の家族の分も一緒に予約できますか?
A.家族単位での受付となりますので、複数の家族分を同時に予約はできません。
Q.複数日分、同時に予約をする事はできますか?
A.出来る限り多くの方に参加頂きたいので、複数日分、同時の予約はできません。
Q.当日のマスの数の変更はできますか?
A.マスの数に余裕があれば対応は可能です。
Q.雨が降った場合でも開催しますか?
A.多少の雨であれば決行します。中止もしくは延期となった場合は、前日にホームページに掲載の上、個別に連絡させて頂きます。
日 時:令和7年7月5日(土)・6日(日)・26日(土)・27日(日) 10時~14時30分
申 込:6月16日 9時から電話で
定 員:各日120名
場 所:園内じゃぶじゃぶ池
費 用:1匹500円(1人3匹まで) ※別途入場料が必要
持 物:着替え・タオル・レジャーシート等